処理中です...

仕事(技術サービス)の掲載方法

●仕事の掲載の流れ

1.会員登録

まずはivyCraft(アイビークラフト)に会員登録をしていただきます。

2.クラフトマン登録・審査

会員登録の次はクラフトマン登録をしていただきます。
登録内容の審査(本人確認)を行います。

3.仕事(技術サービス)情報入力

提供できる仕事(技術サービス)の詳細を入力していただきます。

※予約にクラフトマンの承認が必要とするかを設定してください。
※予約の受付を停止するタイミングを設定してください。(当初の設定は24時間前になっています。)
※キャンセル期限(時間)を設定し、予約ポリシーに記載してください。(当初の設定は24時間になっています。)

4.掲載開始!

「商品を公開する」を選択すれば、サービスの掲載がスタートします。

※掲載開始後に審査によって掲載が停止されることがあります。


●クラフトマン登録について

クラフトマン登録には以下のものをご用意ください。

・ 身分証明書、売上金の振込先銀行口座 ※銀行口座の登録は別途(後日)登録可能です。


●審査について

クラフトマンから提出された身分証明書の審査(本人確認)をします。
免許証等の身分証明書を登録していただきます。


●掲載について

2営業日程度で審査を完了し、出品(技術サービスの公開)が正式にスタートします。
お客様に紹介したり、SNSでシェアしたりして、予約の申し込みを待ちましょう。


●利用料金について

会員登録費、月会費は無料です。クラフトマン登録費、月会費は無料でお使いいただけます。

クラフトマンとして技術サービスの提供をした際に、システム手数料20%と指定の銀行口座への振り込み手数料(260円)を差し引いて報酬をお支払いします。

(システム手数料にはクレジットカード手数料が含まれます。)


●売上金の振り込みについて

技術サービス提供日から22日目以降に任意のタイミングで「振込リクエスト」をしていただきます。振込リクエストが無い場合、最大90日間残高が積み上がっていきます。

振込リクエストから2営業日以内(リクエスト日が金融機関休業日の場合は、翌営業日から2営業日以内)にご指定された銀行口座に入金されます。
※振込手数料(260円)が1件ごとに必要になります。

決済発生から90日経過し、その売上が引き出されていない場合は、クラフトマンが引き出し可能な全額が指定された銀行口座に入金されます。