仕事の掲載方法

●仕事の掲載の流れ

1.会員登録

まずはivyCraftに会員登録をしていただきます。

2.クラフトマン登録・審査

会員登録の次はクラフトマン登録をしていただきます。
登録内容の審査を行います。

3.仕事(サービス)情報入力

提供できる仕事(サービス)の詳細を入力していただきます。

※予約にクラフトマンの承認が必要とするかを設定してください。
※予約の受付を停止するタイミングを設定してください。(当初の設定は24時間前になっています。)
※キャンセル期限(時間)を設定し、予約ポリシーに記載してください。(当初の設定は24時間になっています。)

4.掲載開始!

「商品を公開する」を選択すれば、サービスの掲載がスタートします。

※掲載開始後に審査によって掲載が停止されることがあります。


●クラフトマン登録について

クラフトマン登録には以下のものをご用意ください。

・ 身分証明書(法人の場合は担当者のもの)、会社情報(法人の場合)、法人番号(法人の場合)、売上金の振込先銀行口座


●審査について

クラフトマンから提出された身分証明書の審査をします。
個人での出品は免許証等の身分証明書、法人の場合は法人番号の登録と
担当者の身分証明書を登録していただきます。


●掲載について

5営業日程度で審査を完了し、出品が正式にスタートします。
お客様に紹介したり、SNSでシェアしたりして、予約の申し込みを待ちましょう。


●利用料金について

会員登録費、月会費は無料です。クラフトマン登録費、月会費は無料でお使いいただけます。

※変更の場合は事前に通知します。

クラフトマンとしてサービス提供をした際に、システム手数料20%を差し引いて報酬をお支払いします。
(システム手数料にはクレジットカード手数料、指定の銀行口座への振り込み手数料が含まれます。)


●売上金の振り込みについて

トラブル時の対応のため、サービス提供日からから30日間はクラフトマンへの振り込みは保留されます。
訪問・提供日から30日経過後の最初の火曜日に登録された銀行口座に振り込みされます。(毎週火曜日)