【ジャパンリース】棚の設置などのDIYサポート(~2時間程度)
レビュー3件
「自宅の壁面に小さな飾り棚を取り付けたい。」
でも、はじめてだし一人でやるのは不安・・・。
そんな方のために、DIY全般のサポートをします。
材料のご相談から実際に貼る作業まで、一緒にお手伝いをします。
◆作業時間◆
ご自身でネットショップやホームセンターなどのお店でお好みの材料を購入していただき、2時間の範囲でサポートします。
◆対応エリアについて◆
対応エリアは荒川区、足立区、北区、文京区です。
※訪問場所によって、出張料金をいただく場合があります。ご予約前に「この出品者へメッセージを送信」から訪問場所をご連絡いただき、出張金額をお問い合わせください。
※対応エリア外の方も、お気軽にご相談ください。
◆材料について◆
表示の料金は、サポートのみの金額ですので、材料等の必要なものは依頼者様でご用意ください。
※どの製品を買えばいいかわからない場合は、メッセージからご相談ください。
◆ご希望の内容について◆
作りたいものや場所の状況を写真等で事前にお知らせください。
当日スムーズに進行できるよう、わかる範囲でなるべく詳しくお教えください。
◆依頼者様へお願い◆
・作業場所は予め家具等を移動していただくと時間が有効に使えます。
・電気、水道を使用する場合があります。
・車で伺う場合がありすので、その場合は駐車場所をご用意ください。
(コインパーキングの場合は、駐車場のご指定と代金のお支払いをお願いします)
予約ポリシー
サービス提供日時の3日(72時間)前までは無料で予約をキャンセルいたただけます。
この日時を過ぎるとキャンセルできませんのでご注意ください。
キャンセルについて
予約日時の72時間前まで無料でキャンセルできます。